FC2ブログ
cubeDrive::010
東方、舞-HiME、はやて×ブレード、少女革命ウテナ、他GL全般
201910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201912
コミックマーケット82お疲れ様でした。
お疲れ様でした。

コピー本、初めて作ったのですが、
面付けの仕方がわからなくて大変でした。

本当は家のプリンタ本でも良かったのですが、
ただでさえ少ないページだったのにこれ以上味気なくてはいけない、
と思いキンコーズに行き、表紙の紙をしっかり目のものに変えたりとかして楽しかったです。

当日はお暑い中、お越しくださりありがとうございました。
おかげさまで、昼ごろに新刊はなくなりました。

--
同人をはじめてから毎回申し込んでいたコミケですが、
秋ごろ試験が控えているので冬はお休みをします。
あただ合同誌に参加する予定なので、こちらは別途めどが立ちましたら告知します。

試験が終わったらクリスタを試してみたいなあ!
スポンサーサイト



テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

コミックマーケット82
例大祭新刊 虎の穴さんで委託始まりました。

■■■■
cmk_banner.gif


コミックマーケット82に受かりました。
スペースは金曜日 東地区“ピ”ブロック-40aです。

その他、本の情報は追記していきます。

■新刊■
raguran.jpg


タイトル :tea time
内容   : 輪廻のラグランジェのランとムギナミの話です

サイズ  : A5
ページ数 : 8P

サンプル :raguran0005.jpg


※ほんの情報はこちらに更新していきますが、
 それ以外の落書きやイラストなどは基本的にpixivに上げています。
 IDをもっている方は、こちらからどうぞ⇒

■その他■

めーさく合同誌第4弾に参加させていただきました。
特設:http://kougin.web.fc2.com/kgm4/

------------------------------------------------
08/08
表紙、サンプルアップしました。
合同誌についても追記

はじめてコピーした!!!!!!!!!!!

07/22
ひいい、昨日からネームはじめています。
大変・・大変・・・・!
大変なのでお返事だけ更新です。


06/13
リンク整理しました。ちょっと寂しくなりましたが、
停止していたかに見えた舞-HiMEサイト様が、なんだか復活して本まで出していた驚き。
ラグランイベントはとても楽しかったです。

お返事です。
[コミックマーケット82]の続きを読む

テーマ:輪廻のラグランジェ - ジャンル:アニメ・コミック

何回観ても笑う。
百合アニメを求めて、フレッシュプリキュアを観ています。
OPの一番最初のみんなが手をゴーゴー!ってしているところがとても好きです。

イース回で泣いて、このままハマるわよ!っていう勢いだったんですが

なんだか途中でブラックラグーンを観始めてしまい
あまりの面白さに24話一気に観てしまいました。


また今日からプリキュア再開なんですが、
ブラクラの後にプリキュアの作画を直視できる自信が無いです。

□□□
あと、君に届けはどうして深夜なん?
時間帯風早くんの声微妙な萌絵で、さわやかさ80%減です。

□□□
そういえば、ついったーをはじめたんですが一人過ぎて(゚д゚)ってなります。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ばかばっか
秋葉原の万世橋の所で痛車が集合していた。
何かと思ったらそういう集まりで一番前に引率みたいな痛バスがいました。

□□□
ナデシコのパチンコがやってみたい。
バカばっか・・の子しか名前覚えていないけど。
そんなにバカいたかなあのアニメ。
青い髪の子は確かバカっぽかった気がする。

バカといえばクイーンズブレイドはバカじゃない人を探すのが大変。
シズカは今のところずっとまとも。あとは・・・・いない。
2の2話目の聖なるポーズが大変らしいので観てきました。
・・・・・・・・・格好よりもネーミングセンスを褒めたい。

□□□
9/29日までに頂いたおメールを返信しました。
届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが別手段にて再送くださると泣いて喜びます。

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

咲-saki-22話
2週間ぶりの咲-saki-22話『約束』。

咲-saki-22話での検索が鳴り止まないので、もういっその事、
22話の感想を書いてみたら、心苦しさが消えるんでないかしら的な日記。

以下、ネタばれ。








ブチョーが、前回に引き続き

同じ学校の仲間とも当たる可能性云々

の呪文を唱えるんで、困ります。
フラグ過ぎて困ります。

関係ないですが
以前はブチョーのことを久先輩と言っていたのですが
あんまり伝わらないんでブチョーにしました。

久っていいですね。
そっけない感じで。


そして、ハラムラサンとの約束をあっさり忘れ
プラマイゼロで打っててハラムラサンに怒られる咲。

私は、1年生だからまた来年があるけれど、ブチョーみたいに3年生は・・なんちゃらかんちゃら


あんた、一番最初にタコス相手にそれやって
ハラムラサンにガンギレされたのにまたかwwwwwww

なんだか怒られて、

全国へ行く!

ってなった咲。


単純とか指摘できるレベルではない順応性wwwwwww。

ハラムラサンに導かれすぎていてどうしような主人公。

とりあえず道に迷いすぎてかわいいです。


そして、お昼後、
咲、ブチョー、トモキー、モモにて対局。


ブチョーが咲の槓を防ぐために順子場(シュンツバ)を作って、気付くモモとトモキー。
協力体制の完成。

槓が出来ない!!!!と感づく咲にフフって笑うトモキーとブチョー



フフってなんという狙い撃ちwwwwww

カwwイwwwwジかwwwww


なんでこうなってまで咲は槓以外の手でいかないんですかね。

最後、かじゅとの思い出を胸に
咲への怨念一杯のモモがステルスして、

あ、き、ら、め、たーら終ーわりーの怖いイントロの歌(EDテーマ)が
流れて22話終わりました。

なんとなく咲は負けそうですね。
全国云々は置いておいてこの試合は。
策をめぐらすブチョーと、センパイのカタキっすのモモにくらべて、
咲は
しゅんつばどうしようで、ずっとああっって顔してるんだもの。

トモキーは最初ちょっと格好良かったけれど、
ステルスにやられて振り込んでたので、勝ち負けより
試合後に透華に何て言われるか気になって仕方ないです。

どこまで透華とシンクロするのこの子。


---
23話予告で
またしてもキャプテンとブチョーの予感。

---
【追記】
しゅんつばとは、
 漢字で順子場(シュンツバ)。
 字を見ればわかるかと思いますが、誰かが手牌を順子で集めている状態。
 123、456とか。
 111と222で集めるのと違い手牌の種類が多くなります。
 槓をするときは、1111と4つそろえなければいけないので、
 1つでも誰かが持っていると槓できないのです。

誰か私に麻雀牌の文字コードを教えて欲しい。
-------------------------------------------追記終わり。
□□□

もらった薬が切れましたましたました。
あばばばば・・・まったく治っていないんですが。
微熱おそろしす。2週間の間ゆるぎないびねつ。
全然治らない。
もうお薬がないと生きていけないので明日早退してビョーイン行ってきませう。
その後、髪切りに行こうか東方CD買おうかマヨウワー。
ケケケの昨日がお気に入り過ぎる。

テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.