FC2ブログ
cubeDrive::010
東方、舞-HiME、はやて×ブレード、少女革命ウテナ、他GL全般
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
クレイモア
過去日記サルベージ[2008/01/27]

観ました。



なんか色素の薄いアニメでしたわ・・。



原作の雰囲気そのもの!w





見所の棒立ちでの斬り合いもそのままでしたね★



ただラキが恐ろしいほど似てないと思うのは私だけでしょうか。







一番の萌えポイント!

OPのクレアとテレサが剣を交えているところ!

※こんなシーンはストーリー上、絶対にありえないのになぜOPでこれなのか疑問。





テレサの腰が激ヤバです!!





二番目の萌えポイント!



ジーンの声が三石さん!



あんな低い声をやられるとは思わなかったのでスタッフロールでドギモ抜かれましたよ。

まよく見たらクレアも桑島さんだしね・・・・。

さすが実力派(勝手に思っている)



やけにジーンの悶え(呻き?)声が色っぽいと思った。



ついつい巻き戻して見直してしまいました。



リフルの回は画面的に痛々しくて辛いのですが、





ただただ喘ぎ声が聞きたくて・・・orz





三番目の萌えポイント!



男装のクレア。



男装しているのにこっちの方がいつもよりキレイに見えるのは私だけでしょうか。



四番目の萌えポイント!



ミリアテレサガラテア



もう存在しているだけで素敵です。



五番目の萌えポイント!



クレアの忠告



「気をつけろ!そいつは・・!」



はい!よく、聞きますね。



しかし、忠告された側はさしたる問題なく、スムーズに対応



!!!!!!!!!驚愕のクレア(超びっくり







・・クレアが忠告の叫びをあげて役立ったことがあるのだろうか・・・。

さすが47番。可愛らしい。







六番目のモエポイント!



フローラ



なぜあんなに存在感があるのに、あの扱い・・・orz

あの存在感はなんだったのよぉぉぉ!





あとはまあ、普通にこの作品の魅力であろうクレイモアの

美形っぷりと生き様のかっこよさでしょう。







ダレが生き残るのかが判らないところもでしょうかね。

普通にメイン張れるくらいの目立つ方々が、ばたばたいなくなっていますからね。





正直、クレアもドラゴンボール的展開に持ち込まれる心配がないとは言い切れない。



#ドラゴンボール的展開・・・主役があっさりバトンタッチ展開★











あれでしょうね、



きっとこの作品は





やら





やら





やら





切り落とされすぎ。







彼らの肉体はにんじんよりももろい様に見受けられます。









どんだけ切れ味いい剣なんだよ、それは。





イレーネに手をもらった時、心底そう思った・・・・。

スポンサーサイト



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

舞-HiME好きさんに100の質問
過去日記サルベージ[2008/01/19]

舞-HiME好きさんに100の質問」




◆まずは初歩的な基本中の基本から行きます

01・お名前・性別を教えて下さい


相馬せりです(今のところ)。女みたいよ。


02・舞-HiMEファン歴はどのくらいですか?


2007/12/08って日記に書いてある。

えっ!一ヶ月しか経ってない


03・舞-HiMEを好きになったきっかけを教えてください


かなり前から作品自体は知っていましたが、好きになったきっかけ

というか観るきっかけはWikiのなつきの紹介文を読んででしょうか。

貞淑て・・・・。


04・舞-HiMEの魅力とは?


萌えだけじゃないところでしょうか。

普通のヒロインにはあんな顔させないってw

静留もそうなのですがあそこまで描くのは冒険的な気もします、やってくれたスタッフに感謝です。


05・好きなキャラBest5は?(理由もお願いします)


1.静留:あそこまで人を愛せることろ。あとは普段のバランスのよさ。

2.なつき:まじめというか不器用ながらに真剣なところ。※好きなんだけど静留がなぜ好きなのか正直不明。たぶん本当に面倒かと。

3.舞衣:いい子だから。面倒見いいし。それでいて人と自分は別の生きモンだって理解して行動できるから。

4.奈緒:心身ともに華奢なところ。敵意むき出しに出来るとこ(褒めてますよ?素直って言えばいいの?)

5.遥:KYなところ。素手で戦車やら静留に手を出しちゃうところは惚れます。静留の時はほんとにもうナイスKYとしか・・・あの瞬間はNO1.


06・好きなチャイルドBest5は?


1.カグツチ:宇宙いけるし。あんな図体で舞衣になついているし。、

2.デュラン:下着のときの忠誠心。チャイルドにも意思があるんだと思った。

3.清姫:名前が好き。以上・・。

4.ダイアナ:静留のエレメントでちぎれちゃうところ。。

5.・・・・・・もうご勘弁を・・・


07・好きなエレメントはありますか?


静留の薙刀ですかね。

重いんだか軽いんだかいまいち判らないけど。


08・好きなオーファン


一番最初にカグツチにやられたヤツ。

あの下半身復活する設定とか動きとか手が込んでいたと思うのですが。


09・個人的にもっと活躍してほしかったキャラ


千絵。

見た目、性格かなり好きです。


10・舞-HiME2大不幸キャラと言われているあかねちゃんと詩帆ちゃんですが、

自分的には不幸キャラNo1は誰だと思いますか


詩帆。

まあ、大して思い入れはないので心は痛まなかったのですが、あの扱いはないだろう。


11・アニメ全26話中好きな回を教えて下さい(いくつでも結構です)


第1話と静留の出ている回orz

いや・・、大体出ているとき明るい話じゃないですか。あっとは後半の見せ場でしたし。


12・アニメのあの最終回を見たあとの最初の率直な感想


大体こういう話のラスボスは目玉だね。アークザラッドを思い出した。

その前の回で泣きすぎていたので、なんで生き返ったか観ていなかったのですが、いやまあホントに良かった。(どんなに都合いいといわれようとも!!生き返ってよかった!)


13・心に残ったあのシーン


障子ごしの静留


14・1番笑ったシーン


ケーキの実習の時、落ちるケーキとホントに他人事の静留


15・1番泣いたシーン


第25話。


16・1番燃えたシーン


何話だったか忘れましたが、シアーズのかく乱作戦での戦闘シーン(主になつき)

第一話のなつきと命の戦闘シーンも好きだったけど


17・1番萌えたシーン


たまゆら祭で、リボンに願掛けして縁結びを願う静留。どっちかというと泣いたシーンかも。

茶室で静留がオエラ方を制して「ねっ」って首かしげるとこも!!激カワ!!!


18・思わず ((( ;゚д゚)))ガクガクブルブルしちゃったシーン


舞衣怒髪天の時の口がぶるぶる動いているところ。


19・好きなあの名台詞


遥の「雪乃には指一本ふれさせない」

あの静留の前でなおこれ。普通言えない。


なつきの「わたしはおそらく生き残れない」も。

この覚悟と静留への思いの強さがもう・・・


20・好きな次回予告


第5話の予告。ブラの正しいつけ方

第24話の予告。アラホラサッサー


21・こんなエピソードが見たかった!(思う存分妄想して下さい)


静留となつきのその後。

静留がHiMEであることを隠していたときのオーファン戦闘記とか?結構倒していたそうですね。


22・数々の名シーンを盛り上げてくれた音楽。

舞-HiMEのサントラは勿論、2枚共持っている


持って無いです。


23・好きなBGM(曲名が分からなければ「どこドコの場面で流れた曲」など)


「鴇色の舞」…静留となつきの戦闘開始のところでかかっていたやつ(ほんとは一話もちょっとかかってた)


 


24・キャラクターボーカルアルバム(初恋方程式)は買いましたか?聴いた方は感想をどうぞ!


買って無いです


25・舞-HiMEのOP・ED・挿入歌・キャラクターソングの中で好きな歌はありますか?


「Shinning Days」

「小さなほしがおりるとき」??…シアーズ戦でみんなが無駄な出撃シーンを見せていたときにかかっていたやつ。あ、最終話の騎馬戦隊出撃の時もかw

「綺麗な夢のその後に」・・・なつきの不幸を背負った背景と、人に対する想いが・・・

「片恋艶花」・・・まあ姐さんのね・・。


26・着メロは聞くまでもなく舞-HiME!


いや・・


27・DVDは全部初回版で持っている


いえ・・だって先月知ったのに。


28・好きな映像特典(例:8話「あかねの告白」)


静留・なつきを語る

なつき・静留を語る

26話の特典バージョン


29・ファンディスクも余裕で購入しちゃうよ


まだ。むしろどこで売っているんですか。


30・PCファンディスクは?


まだ。むしろどこで売っているんですか。上との違いは何ですか?orz


31・水着に釣られてアイドルブックを購入してしまった…


いいえ。制服のほうが好き


32・アニメブック1学期・2学期はとっくに持ってるぜ!


知らない・・。


33・その他、舞-HiME関連のグッズは何か持っていますか?


静留となつきのフィギア多数(死)

人形集めの趣味はなかったんですけどねえ。


34・こんなグッズを出して欲しい!!


フィギア買っておいてなんですがグッズ類はあまり・・。

静留となつきの後日談がのっているなにかなら買いたいです。


◆各キャラクターについてお答え下さい。

そのキャラについて自由に語って下さい。短文・長文・連想する言葉、何でもOKです!

35・舞衣

ほんといい子!!(繰り返す)

みんなのおねーさんというか。なつきの友達がこの人でよかったよ。

でも一話の愚痴っぽいところは嫌い。怒髪天は好き。


36・なつき


なんかさ、自分の一番大切な人間に愛情を寄せられている状態で「お前の好きとは違う」ってちゃんと言える実直さがすごい。友情と恋愛の区別って難しいですね。

別に胸小さくないと思いますが。26話の特典バージョンのほうでやっていたのはバストアップ運動でしょうか。。。。


37・命


髪型が受け付けません・・・・・・・・・


38・碧


年齢の判断がつきにくいアニメ絵ですら17歳に見えなかったです。

テンションはかなり好きです。「黙秘拳」とかw


39・奈緒


ちゃんと主導権にぎってくれる誰かがそばにいないとどんどんダメになりそうですね。

不幸体質なので心配ですわ。

シスターになっている時の言動はかなり好き。

「アリッサあんた怖すぎんだよ」が大好き。


40・晶


「軟弱!」って拓海に怒鳴っているあたりが好きだった。

彼女は男の子として見ているほうがよかったなあ。

BLは受付ないので、そういう意味ではなく単に人間として面倒見のいい男の子って感じが好きだった。


41・あかね


あのなつきに声をかけるツワモノ。

最近なんだか好きです。あの癒しがステキ。

巨大トンファーかっこよかったな。


42・シスター紫子


うーん、情欲におぼれる人・・・あまり好きなタイプじゃない。

でも決めるときは決めますね。カラオケはなんというか・・・・・・・・好きですよw


43・雪之


癒しですね。

でも静留の覗きをしていたのはだめです!

ついでにバラしちゃうのは!!どんな駆け引きベタさんなんだよ!

いつも気弱なのに遥の危機のぎりぎりで叫んだ「ダイアナ」はかっこよかった。


44・静留


大好き。

外面のよさと、時折まぜる冗談なども。

でも強欲な方ですね。「なつきを傷つけたくない」があったから最悪な事態にならなかったのかしら。まあ最後力づくで手に入れようとしちゃいましたけど。

ただ、拒否されてあきらめてしまえる思いではなかったことと、女々しくあきらめなかった彼女はやはり好きです。


45・詩帆


なぜ楯がいいのかまったく不明。

でも一番現実的にいるタイプかな。

だからかしら・・まったく好きになれないや。


46・二三


エレメント出すところかっこいいですよね。

てかどうやって理事長を維持していたのでしょうかw

あと、命に倒された後の状態はどういうこと?れいとさんに精神操作の術でも備わっていたのでしょうか。


47・アリッサ


こわい。子供なのにあんな性格・・((( ;゚д゚)))


48・深優


カッコイイですね。特に25話。

舞衣などを相手に辞書しゃべりもするときもナイス。


49・遥


いつ見てもKY。いい意味ですよw

もう少し調整ができれば政治家になってほしい。

絶対に私利私欲にはしらないって思える。


50・真白


ラストのハダカはいったい・・・

子供理事長ってのは普通に考えて無理な設定だなあ。

れいとの記憶の中の袴姿はちょっと好きかも。


51・黎人


静留といいペアですね。外面コンビ。

静留もそうですが、外面いい人は好きです。

そういう人間がいいか悪いかはともかく自分をコントロールできる人ってあこがれます。

舞との雨シーンは紳士だったなあ。


52・楯


漫画の方がかっこよかった。

自分を殺すことになる命の行為に対し「ありがとな」っていうところはさすがです。

ただ、私が静留となつきに目がいきすぎてしまい、

舞と楯の恋愛がどのようにして育まれたのかが何度見ても不明。

どこに相手を好きになるシーンがあるのでしょうか・・・。


53・巧海


晶を大切に・・・。


54・凪


変な子。


55・その他のキャラ(千絵ちゃん・あおいちゃん・武田主将・カズくん・陽子先生などなど)


千絵・あおいは好き。

千絵はかっこいいのに出番少なかったなあ。

あおいの位置づけは正直不明ですが、のりのりでいい子だよねえ。


陽子

碧と陽子は大人のよさも悪さも出ていてよいですね。


一番地のおばーちゃん

いや、特筆なにというわけじゃないんですが、最後のほうで静留に追っかけられていた人たちです。

やけに背が小さかったというか、舞HiMEの絵柄じゃなかったような気が・・・w


◆舞-HiMEはアニメ以外にもコミックやゲームにもなっております。

次からはそんなメディアミックスな質問です

56・漫画版舞-HiME。毎週チャンピオンを欠かさずチェックしていた?


いや。


57・単行本は全巻集めた!


はい。でもアニメを見る前に売りました。

だって、期待して漫画よんだら単なる熱血漫画だったんだもんw

2巻だけもう一回買いたいです。たしか出番の少なすぎる静留が一番出ていたかとw


58・アニメを見てから漫画を読んだ感想(もしくは漫画を読んでからアニメを見た感想)


楯が異常にかっこよかったという印象しかないや。

あと、なつきの絵がすごくきれいだった。

漫画→売る→アニメ

だったので、もう一回読み返したい気もします。




59・アニメとはまた違った展開の漫画版、これはこれであり?なし?


ありじゃないですか。

アニメはストーリー展開自体が好きだったので沿ってくれた方がよかったですけどね。

これはこれ。


60・漫画のみに登場する好きなキャラクターはいますか?


うーん、ダレがいたっけ。


61・PS2専用ゲーム、舞-HiME~運命の系統樹~はプレイしましたか?(プレイされた方は感想をお願いします)


PC版ならあります。

とりあえず主人公の存在を消去するルートを一番最初に設けてください。


62・こんなゲームを出してほしいー!!(例:格闘系)


静留となつきの後日談のゲーム(しつこいw)


63・舞-HiMEの小説は読んだ事ありますか?(読んだ事ある方は感想をお願いします)


あるかも。


64・風華学園放送部は毎週必ず聴いていた


いつ放送していたの。


65・そのラジオの中で印象に残ったエピソードがあったら教えて下さい(トークやラジオドラマなど)


だから聞いていないって


66・実録!『裏』風華学園史。お聴きになりましたか?


皆様がネギでにぎわっている理由がわかりました。


◆さてさて残り半分を切りました!

がんばりましょう!!質問を続けます。

67・舞-HiME公式サイトは毎日足を運ぶ


いいえ。2週間に一回くらい?


68・人気投票、投票しましたか?


いいえ。く・・・12月入会の私をおちょくっているのか。


69・好きなコンビ・カップリングなどがありましたら教えて下さい


いや、もういいよねえ(笑)

それ以外なら深優と奈緒


70・あのキャラのこの衣装が好き!(例:深優のバトルコスチューム)


静留の着物。


71・1番私服のセンスが良いのは?


静留。大学のシーン。


72・逆にこの私服はちょっと・・・なのは?


・・・・・・・・・・正直みんな・・どうしたの(笑)程があるでしょうに・・・。

あえて一番をあげるなら舞衣。なんか命と外出したときのorz


73・舞衣ちゃんの作ったラーメンと二三さんが作ったラーメン、どちらを食べてみたいですか?


舞衣ちゃん


74・アラは食べた事ありますか?


ありますが。なんのエピソードだっけ?あらって・・


75・1日だけ舞-HiMEのキャラクターになれるとしたら、誰になって何をしてみたい?


なつき。静留とはなす。


76・友達に舞-HiMEって何アニメ?と聞かれたら何と答えますか?(例:萌えアニメ)


「何アニメ」って限定的ですね。

萌えでいいんじゃないでしょうか。


77・風華学園に通ってみたい!


広そうですしね。ただ、そかいするのは勘弁です。


78・あなたが欲しい理想の抱き枕


家に人が呼べなくなるようなものはいりません。


79・「絵にもかけないような美しくも壮絶なバトル」とはどんなのだったのでしょう?


どんなのだったのでしょうか。


80・23話で舞衣ちゃんは窓に「ゆ…」何と書こうとしていた?(ボケるか否かは各自の判断で)


ボケ以外って一個しかない質問はありなのか!


81・今日は魂響(たまゆら)祭り。あなたは誰とお祭りを見てまわりたいですか?


静留さん!


82・巨乳派?貧乳派?


巨乳派。だって自分の胸は柔らかくないんだもの!!!!

描くなら貧乳。


83・こいつとは気が合いそうだ!(例:なつき。自分と同じマヨラーだから)


舞衣かな。なつきを手なづけたから。


84・舞-HiMEの中に出て来る言葉で辞書登録している単語はありますか


辞書登録が面倒でしていません。なつきが平仮名なので助かっていますw

一番打つ「静留」は「しず」「る」分けて漢字変換しているので面倒(登録しろって)


85・お姉ちゃんにするなら?



86・妹にするなら?


奈緒


87・親友にするなら?


舞衣


88・恋人にするなら?


静留


89・結婚するなら?


同上。


90・舞-HiMEの影響でこの声優さんのファンになってしまった!


進藤さん。京都弁がしゃべれるからと採用されたそうですが、演技もすばらしかった。

あおいの声優さんもよかったなあ(名前忘れましたのでファンではないですね)


91・舞-HiMEが好きすぎてこんな事までしてしまった!(例:自作の壁紙製作)


フィギアフィギアフィギア。本当にこれだけは買わないようにしてきたんですよ。

はやて×ブレードのために開設したサイトの中心にしつつある。


92・あなたが舞-HiMEに注ぎ込んだ金額は合計どのくらい?


うーん、これからも増えるんでしょうしよくわかりません。


93・舞-HiME全体を通して、分らない事・納得がいかない事などはありますか?


やはり楯と舞衣の恋愛の育まれ方。たぶん目が向いていないだけなんですけどね。

奈緒と深優がシスターになった経緯。

奈緒の目が治った理由(これ言っちゃうとラスト全般なのですがハッピーエンドは私の望みなのでいいです)


94・もしもあなたがHiMEだったら自分のエレメントやチャイルドはどんなのだと思いますか?もしくはどんなのが良いですか?


エレメントは刀かな。リーチがあるのがいいです。

チャイルド・・雪乃みたいなのじゃなければなんでも・・飛べるやつがいいか。


95・「大切な人」はいますか?


います。


96・舞-HiME以外に好きなサンライズアニメはありますか?


カウボーイビバップ


97・続編?メイド?魔法もの?!(゜д゜)?!ネクストステージの情報を初めて見た時の第一声は?


静留となつきが出るならばなんでもいいです。

ネクストステージ・・たぶん乙のですよね。イマサラなんともw


98・舞-乙HiMEについて(今の心境を!)


シズルとナツキが大人になっていてよいですね。

っていっても見ていないんですけどね。

すごく見たいんですけど、いろいろと事情が・・・w


99・あなたにとって舞-HiMEとは?


活力源。




100・お疲れさまでした。最後に感想をどうぞ★


長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

色々と思いはあるものの言葉であわらないことも多いものですね。


 

マヨと友情と恋愛と
過去日記サルベージ[2008/01/09]

胸が痛い。



きっと第二次性長期ってやつですね。





なんとなくはってみる。

















※MADの性質上、賛同できない方、嫌な思いをされる方もいらっしゃると思います。

少しでも気分を害された方hご一報いただければと思います。コメントなり本サイトのメールなり

すぐ動画リンク削除いたします。













誤解されそうなので、書きますが動画と下記文章は無関係ですよw

-------------------------------------------------------------------













それは置いておき、正月初詣に行ってきました。











まるで

あずまんがのごとく



親友の車で縁結びの神社に。



二人とも昨年いろいろ大変だったのですよ。









どれくらい大変だったかというと





10年くらい行ってなかった初詣に行くくらいです。





といっても親友Yの場合、サークルの年末パーティに行ったら



「行かない」と思い込んでいた彼氏に激怒されて連絡が取れない(着信拒否)





という理由らしいんで、おこちゃますぎた彼氏に乾杯したい気分です。







私のほうはグロくて書かない方向が良いかと。





教訓としては、



小さいころに水泳を習っていれば、飛び込んだ河からは帰ってこれるということでしょうか。

しかも立ち泳ぎらしいです。









わーすごいー。















てなわけで神社近辺。



駐車できるところまで移動中。





Yの車が動くたびキーって音がし始める。







Yは車から明らかに、何かが壊れた音がし始めているのにもかかわらず



「着いたらクレープ食べていい?」





と私に許可を求めてきます。





もう私は貴女が5キロくらい太っても気づかないと思うので、

好きにしてください。





着いた。









速攻でお手洗いに走らせていただく。



Yは行きません。



神社で2回行きました。



Yは行きません。







Yが摂取した水分はどこに蓄えられているのでしょう。







祈るところまで結構遠いようなので



屋台を見つつ散策。





Yはたこ焼き屋のタコの大きさと混み具合を吟味することに



従事する。



ねえクレープは?









しかもタコヤキに注目していた割には





「屋台のやきそばおいしいよね」





って、今にも買いそうに手を伸ばしているし。







やめてください。

せめてお参りしてからにしてください。

縁を結びたくて必死な私は、さすがに制止する。









さらには



神社内にある「小動物園」



なるところに私を誘おうとするしまつ。











こんなに寒いのに小動物愛でて、

心が癒されるわけないじゃないですか。



てか縁結びましょうよ。お願いだから。















なんとかお参りを終える。





おみくじは吉だった気がします。

(木に結んだので忘れた)





待ち人は来るらしいので満足です。







さあ、

Y念願の屋台祭りです。





私が「わたあめ食べたい」と言ったら





「うん、いいんじゃない」



とYに冷ややかな目で返されました。





意味がわかりません、



貴女のクレープと何が違うのでしょう。





とりあえず、Yがご機嫌斜めなので



別のものを探す。





ダイエット予定なので



せめてもの野菜「じゃがバタ」を希望してみる。





「屋台あるとみんなじゃがバタ食べるよね。おいしい?」





なにがそんなに気に食わないんですかorz



でもまあ、

じゃがバタにコーンがトッピングできる屋台を探し始めてくれたので





わたあめよりは賛同してくれているようです。





じゃがバタって店によってはコーントッピングできるんですね。





セルフでしたけど。



味付けも自分でできるようなので



ダイエット中らしく「塩」を振りかけていると









マヨ









えっ







Yがいきなり横からマヨネーズをかけています。





私のじゃがバタに。







ちょ、おま・・。













別に私が、金を払うわけでもないクレープを買っていいかどうか



同意は求めるくせに



マヨはいきなりですか。





から揚げにレモンかけていい?っていつも聞いてくれるのに



マヨはいきなりですか。









-------





Yはタコヤキを買いました。



二人で食べることにします。





寒くて死にそうでした。







私は大量のマヨに動揺して



じゃがバタのバターのカタマリを丸呑みしてしまったりしました。





Yはタコヤキのタコが最も大きい屋台を自主的に厳選したのに



半分くらい食べたところで

「もう、食べられない」とか言うし。ヒャッコの虎子ですか貴女は。





私はマヨとバターでお腹がイッパイなので、



ちゃんと食べきってくださいよ。



と放置していたら普通に食べきっていました。









こんな食欲旺盛なYですが、

結構鋭いので困ります。





なんだか最近私がバイであることに気づき始めている様子。

オタクであることも隠しています。



親友(だと勝手に思っている)なのに。





真剣にカミングアウトを考える今日この頃。

テーマ:舞-(乙)Hime関連 - ジャンル:アニメ・コミック

24
過去日記サルベージ[2008/01/04]

を観ています。





シーズン2と3を遅くとも一ヶ月以内に見なければならないのです。

















なぜって















ラヴいお方と会うからです。









いやね、一昨年くらいにその方に借りたんですよ。



1-3を。







1は観終えているんですがそれからがねw





それを返すって名目で新年の挨拶しちゃったのよ!







返信が来たときのワタクシ目のテンションの高さといったらもう自分がびっくりです。









ちなみに男性







一年位前に付き合っていた彼氏のすべてが生理的に受け付けなくなったので





てっきり自分はバイじゃなくて完全なるビアンになったものだと思っていましたが





まだまだ大丈夫じゃないか。





うんうん、ゼンゼン美形じゃなくて髭とかいう



おぞましいものが付いている方なのに愛って不思議。



















つか、まず24を見終えなければなりません。





2は何度も観ているんですが、流し観しているせいか

ちっとも頭に入らないんですよね。



(1は何度も観ることを10回以上繰り返しやっと話を理解した)







とりあえずどなたか外人の顔の



見分け方を教えてください。



管理人は基本的に髪の色と性別でしか登場人物の区別ができません。





※洋画、洋ものドラマを見るのに致命的





ラヴいお方は洋ものが大好きなんですよね。



















ふう・・・

安西先生。ぼくアニメが観たいよ・・・・・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

冬コミ
過去日記サルベージ[2007/12/31]

サークル参加の皆様お疲れ様でした。



はやて×ブレードのスペースがすごく増えていて驚きましたよ。





夏コミ(初コミケ一般参加)でははやて×ブレードなんてマイナーなものの



同人が出ていること自体で驚いたくらいなのに・・・。







すっかり立派になって・・・・・・・・・・・。



買わせていただいた本を読んでいたら初コミケ初同人などという方も



いらっしゃったりしてうれしい限りです。



この勢いでアニメ化までしてくれることを願っていますわ。











・・・・・・
アニメ化となったら深夜かしら・・・?w





あの百合要素は、いまや自分のなかで当り前ではあるものの



世間的に(いやアニメの規制的に)ありなのか・・・・・・・・・・。



ノリでいえば18時からの放送はありなんですけどねえ(^^;











オタクになって何が悲しいって





















世間様の基準がよくわからなくなること(人としてある意味致命的)

























・・・・・だから不安になって表参道に服とかを買いにいたりしているんですけどね。















そして舞-HiME!!



スペースが少ないような気がしたのが悲しいですが





どれもよかったなあ~。







みなさま、静なつの心理的な部分の描写がうまくてびっくりしました。



始終切ない気持にさせられましたよ、もう・・。





同人誌の小説はめったに買わないのですが

久しぶりに買わせていただきました。









静留となつきの関係はギャグよりも、精神的な描写を読みたいと思った。



マンガは漫画でギャグはもちろん大好きだし、やっぱり切なくさせられ



書き手様の愛が溢れておりましたわ・・・。







ほんっっとに皆様お疲れ様でした!















そして夏コミの申し込みセットを買わせてもらった(ヒャーーーーーーーーー)







中身みてないんですが何であんなに分厚いのでしょう・・。。



も・・申し込むだけじゃないの・・・・・・・・・?









早くも書類不備になりそうな予感ぷんぷんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

シムーン(ドラマCD)
過去日記サルベージ[2007/12/27]

シムーンのドラマCDを買ってみました。



相変わらずすでに終了しているものへの逆行が止まりません。





でも











セーラームーン



ノワール



舞-HiME



シムーン







ちょっとずつ現代に戻れている気がしないでもないのでよしとする







ちなみに

Simoun CDドラマ「嗚呼、麗しの派遣OL なぜなんだシムーン株式会社」



という代物。







本編がシリアス風味の強い話だったのでギャップにやられます。











管理人が私的見解から本編を暗くしていた原因だと思っている



お二人が











完全なギャグ担当と化しているのが大きいでしょう。













他のキャラクターはあんまりキャラかわっていないしな。





























内容を少々

戦争が終わってやることのない彼女らは東京に上京して会社をやることにしたらしい。

以下抜粋。(ややネタばれ)















































































































パラ「そしてアーエルきみは平社員だ」





アーエル「うん、わかった。やるよ平社員。まずどうすればいい?」





パラ「まずはデスクを窓際に移動させるんだ。一番北側の、な!」



























ネヴィリルに壁を蹴られるほど嫌がられた腹いせにアーエルをいじめるパラ様





























アーエル「オーケー(超元気)。」















ガガガ







アーエル「ばっちり窓際だよ。ぎりぎりにおいてきた。」





ネヴィリル「アーエルったら素直なんだから」







ネヴィリルは相変わらずパライエッタをガン無視し、アーエルにぞっこんです。



アーエルは素直ないい子だねえ。































------------------

代表取締役となったネヴィリル











「シ」と「ツ」の違いが判らないネビリル

















社内規定を作ることにしたらしい。



























ネヴィリル「社内リマージョンは禁止かしら。もちろん全フロア禁止よ」











ネヴィリル「ただし、社長の私は免除。ということは社長の彼女のアーエルも免除」























































アーエル「やったあ。いいのぉ」

















ネヴィリル「ふふ、当たり前じゃない」











































































アーエル「よおし!どこでしようかな。はりきるぞお!!」

































































































色々全開!!!!!!笑





























百合
どうこうよりもアーエルが超いい子!!



いや彼女は大してキャラ変わっていないのでしょうが





































アニメでは

モリナスmorinasu.jpg





































に夢中だったため、







アーエルは無神経な主人公という位置づけでちゃんと見ていなかったのです。



















うんうん、よくいい子じゃないか。















アニメを見たくなってきた(危険)





























































つうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









それはおいておいて



このドラマCDに















逮捕○○ゃうぞ











夏美

youre_under_arrest.jpg





























が出ていて































モリナスmorinasu.jpg























は出ていない理由をぜひとも教えて頂きたい!!!!!!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

舞-HiME
過去日記サルベージ[2007/12/16]

はい、イマサラシリーズ。

ってかイマサラ以外のものはこの日記で出てくるのでしょうか・・・。





すっごいハマりました。





※すっごい・・・カテゴリーに「舞-HiME」を追加してしまうくらい。







ふぃぎあ



なるものまで買ってしまいましたorz











今までいくらオタク的なことをしようとも

立体的な物は買ったことがなかったのが唯一の救いだったのに・・・・・・・・・・。









ついでにPCゲームも初めて買いました。



秋葉原で女がPCゲームを探すのは拷問に等しいですね(秋葉原在住)。



ほとんどの店の売り場に五分として留まれなかった。





そうまでして手に入れたゲーム「-HiME 運命の系統樹 修羅









以下ネタばれ若干含みます。--------------------------------------------------





































































































































とにかく静留編が見たかったので、









なつきをストーキング







なつきかわいらしか~。



しかしゲームである以上、プレイヤー目線の主人公というものがおりまして

たしか学園に来た非常勤の講師(恭司??とかいう名前)なわけですよ。













(オトコ)















うざっ













なつきがかわいい面を見せているのもやはり恭司なわけで。

































うざっっっ

















最終目標に静留が控えているこちらとしては、面白くないわけですよ。

まあ、自分のストーキングの賜物なわけで複雑そのもの。





そんなこんなで話は進みまくりなつきの大切な人が主人公に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























































もうだめです。もうたてません。たすけてください。

















もうだめだ。。。。。。。。。。

















すぐさまにこのゲームを売ってしまいたい。。。





























そしてラスト・・・一緒に○○???????????????





















( ゚д゚)ポカーン



























私がの涙を流す体質だったら





流していたことでしょう。





























しかし静留編をまだ見ていない・・・。





もう心身喪失の状態ではあったが何とか

静留編を始める。









































なつきのおかーさんやけに強かった(*´∀`*)































じゃなくて























描写がうまいのか感情移入しすぎているのか













切なくて切なくてやるせなくて



とにかく







号泣。



















ここでやはり問題になったのが





主人公:恭司



※静留編はなつきのEDを見ないと見れません。

=前回のなつきとらぶらぶの状態を引きずっています(設定的に)。































おまえほんともうどっかいけよう!!!!



























さんざん

でした。



























できは悪いゲームではないと思います。



ただ私は

強引でもハッピーエンドが好きです。

静留となつきのペアが好きです。











=このゲームはとんでもなく私に向かない。







ショックが大きすぎてそれ以来プレイしていません。



























あははー・・あかねちゃんとかずやくんはいつも一緒でいいねー(-_-)









かずやくん死亡率ナンバーワンですが。

まだイマサラじゃない
過去日記サルベージ[2007/12/08]

ノワールが見終わりました。

※かなり前にw



結局訳が判らなかったといえばそうでもないのは

素敵サイト様の解説のおかげでしょう。



うんうん、

なんちゅーか重い(暗い?)アニメはこう楽しむべきですね。





かなり前に見終わって何を見ていたかというと



★舞 HiME★



やばい!!

激ハマリ!!!!!!!!!





なぜ今まで見ていなかったのだろう。



はっきり意図的に見ていなかったのですが。









・・・・・・なんというか絵柄というかなんというかパンチラとか・・・・



男性向けなイメージがしていたのですよ。



本でもアニメでもドラマでもすべてのメディアにおいて

あからさまに狙っているものが見えてしまう作品は苦手なのですが



舞 Himeがそうじゃないとはいえないけれどそれだけではなかったと



言うところでしょうか。







↑いや、むしろ狙いまくっている作品なのでしょうけど。















つぼにはまったので御託はいいのです(爆)



















舞Hime本描きたいな・・・・・・・・





今はワンピのナミロビンですが(まったく進まずw)









はーやーくーーーーーーー仕上げなければー



何もできないorz



はやても舞Himeも・・・・・・・





あ、冬コミではありません。



同人始めた時期的(11月)に申し込みは終わっているorz



1月27にある何かです。





・・・・・・・・ああ考えるだけで胃が痛い。。。

できることなら行きたくないのですが誰かこのスペースいらないかしら(ーー;



もう誰でも譲っちゃう★!(はやてで申請している時点で需要はないかと思われるw)

労働なんたら
過去日記サルベージ[2007/11/28]

先月の○○案件で残業が多かったあなたは健康診断に行く必要があります。

下記の日程から選択せよ。




という感じのメールが来たのは月初のこと。

先月の私は、時計の針が一回りしてもふた回りしてもずっと会社にいたり

うつろな目で電車に揺られて客先へ行ったりとする

明らかにたら基準法の存在を無視した働きをしておりました。





たぶん法的理由が深くかかわっているため仕方なくなのでしょう。

>下記の日程:今月末の一週間の営業日のどれか。

※大変だったのは先月です。

もし精神、肉体に影響がでているとするならばれば大分手遅れの日程である。







時は流れ本日「健康診断」とやらに行ってまいりました。



実は11月に入ってから風邪をひき、いまだに治っていない相馬。

※○○案件の影響というよりは。この12月のような気温の中、夜中に半そでで走り回っているのが原因と思われる。



自分の体よりも心が心配な今日この頃。





風邪薬でも頂戴つかまつってくるか。









指定のクリニックに到着。



xx検査をしました。

身長を測りました。

体重を量りました。

視力を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・











・・・・・・・・





ておおおおい!



ホントに健康診断ジャン。

相馬はメールに書いてあった「健康診断」の意味を良く知らなかったみたいです。





つうか・・普通体調が心配される社員への措置って「健康相談的」な処置を施してくれたりしないの・・・?



あー・・・・・・風邪薬はもらえないな。



と思いつつ視力検査へ突入。

ねーさん「普段めがね、コンタクトは使用されていますか?」



いいえ。



ねーさん「はい、じゃあ額をつけてください。」



最近多いタイプの視力測定器である。

○メートルはなれた紙を見ながら、片目をお玉みたいなもので多い測っていた時代が懐かしくもない(嫌いだった)



これってバーチャルボーイみたい。

などとおもいつつ中の映像を見つめる。



ねーさん「じゃあ5番はどこが開いているかわかりますかー?」









・・・・・・・5番?

自慢ではありませんが私は目が悪いのです。

※目の前の映像はすべて見えていません。

5番て何が5番なの??ごちゃごちゃしてはいるけど・・・。



5番(がどこか)がわかりません。



ねーさん「・・・・・・・・・・・・・・・・」





ねーさん「・・・・じゃあ1番は見えますかー?」





だから、何番うんぬんじゃなくて、全部良く見えていないのに

番号変えてもわかるわけないじゃん・・・。





しかし・・・これでは検査もへったくれもない。。。

想像力に頼ることにした。



ごちゃごちゃした中で一番左のあたりに「C」のようなものを発見。「C」の隣も「C」が描いてあるようだ。





・・・!5番がわからないといったら1番が指名されたのならば1番は一番でかい「C」のことをさしているのであろう。

相変わらず、5だの1だのといった数字はぼやけて見えないが「C」の上に描かれている何かが番号なのであろう。





fimg_11196175954.png













おそらくこうだ!(想像力ってすばらしい)



右です。



ねーさん「じゃあ2番は」





2番という数字は見えないけど1であろう「C」の隣だろ。



上です。



ねーさん「3番は?」



・・・・・・・・2番の「C」の隣にあるであろう3番の「C」は「○」にしか見えなかった。



ワカリマセン。



ねーさん「4番も見えませんよね」



(4番という数字も、4番の「C」であろうもやもやした部分の開いている箇所も)ワカリマセン。



ねーさん「じゃあ、次行きますね」



そうして両目の検査を終えた。







帰り際にねーさんに

「あっ(わざわざ呼び止められた)、本当にめがねなど持っておられませんよね・・?」



といわれたのは言うまでもない。



想像力で大抵のものは問題なくカバーできますので。

車を運転するときだけめがねをかけている相馬であった。



裸眼で1,2が見えるあたりそんな疑われるほど悪くもないんだけどな。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

あんたの仕事はいつも下品ね
過去日記サルベージ[2007/11/24]

セーラームーン200話リレーがやっと終わったのでNoirを観てみる事にした。







「Noir[ノワール]」

殺人代行屋と女子高生の話。

シュールな設定の割にはシリアスな内容。

女二人が無表情で人を*している映像はシュールといえばシュールですが。





































確か放映は私が高校の時。

ここら辺で色々卒業したはずなのにナー(あいかわらず逆行中)



当時もよくわからない難解な作品だと感じていたが

相変わらず・・・・・・orz







一話目からいきなり訳が判らないよ★









高校時代から読解力が進歩していないのか

セーラームーンというあまりに簡単なものを観た直後で色々切り替わらないのかは不明。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

BLとGLと大王
過去日記サルベージ[2007/11/23]

あーあーあーあーあー







はやてのネーターがー。









きーまーらーなーいー。













「ない」のではなく「決まらない」

















ちなみに今描いているのはワンピースのナミとロビン(死)



イマサラ。





諸事情により、まったく興味のわかないBLを描くことになったのですが・・・・・・・





たぶん今でいったらリボーンやら銀魂とかブリーチあたり?

(いや、ホントよくわからないんですけどね)



ブリーチはコミックス買っていましたがルキアと夜一があんま出なくなってからは

あったら読む位。

イチゴがどこのとのがたとどうとかなんて思いつきもしない。→パス



リボーンはたぶん今一番旬だと勝手に判断し1、2巻を読んでみたが・・・・・











ふ・・ふつう。

いや、最初しか読んでいないからカモネ★

一緒に買ってみたアイシーの方が私的にはだいぶ面白かった。

あとは・・・・・・・・・・・・・自粛

たぶん描けるけど愛がない→パス



銀魂







・・・・・・・・・・・

話すら知らない。

ああ!

絵柄はわかるよ。

あの絵を見たら「ああ銀魂ね」って判る。

描きようがない→パス





















orz











なんといいますか・・・・・・・・







GL描いたくらいなので拒否反応があるとかいう訳ではなく

読むならば読むでおもしろいなとか面白くないなとか

思ったりします。

#BLは24年間でアンソロジー1冊しか読んだことありませんが。



単にその方向へ目が開かない人間なのでしょう。



















・・

困り果て数多く出回る市販のBL本でも買ってシチュの勉強をしようとも

試みましたが・・・・・・・・・・・・・・・・





































だめだ。





























どれも同じに見えるorz









それ以前にね。

そのコーナーに並んでいる本に興味が持てないの。

もう自分の目が死んでいるのがわかる。





































そうだ・・・・



唯一読んだ事のあるアンソロジー(ワンピース)なら・・

好きだし。

シチュも・・。



サンゾロを描こう。







































もうだいぶ時期はずれな雰囲気が漂います。

































苦肉の策であった。































注↓



>ちなみに今描いているのはワンピースのナミとロビン(死)



























































無理でした。





































敗因はアレでしょう。



















私が予想以上にナミとロビンを気に入っていたことでしょう。













それどころか本当に気に入っていたらしく話が伸びて

はやてxブレードにあてる時間がどんどんどんどんどんどん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナクナッテイキマス。















ただでさえ。前回の順あやを痛々しくもひっぱるか、

まったく別の話にするかすら決まっていないのに・・。























なるようになるかw































そうそう今月の大王様では

「図書館戦争」が新連載ですね。

もともとマンガ向きな話でしたしね。

芝崎もっと出ないかな。

つか絵うまいなあ。



「はやてxブレード」は相変わらず面白かったです。

好き過ぎて盲目的なので

好きだからなのか、本当に面白いのか区別がもはや付かないのが悲しいところ。



人気投票またやられるのですね。

テーマトークの司会は絶対にMCの向かないエンスウ・氷室両者希望なのですが。

人気投票では絶対一位にはならないんだろうな。。。

司会なら希望はあるだろうということでw





CDが漫画の内容ではなくオリジナルになるらしいのでセンセーが過労で倒れないことだけを

祈っておきます。



そしてはやく自分のワンピ本が終わることを・・。



つかこの本できても需要はあるのだろうか((--)



テーマ:はやて×ブレード - ジャンル:アニメ・コミック

ヒャッコ2巻発売
過去日記サルベージ[2007/11/10]

          ヒャッコ2



ヒャッコ2巻発売です!!!!



ひゃっほう。















っつても発売日とか調べない人間なので



本屋で偶然見つけただけなんですけどね。





マイナーだと思っていましたが



本屋によっては平積みしていたりして

もう



























シアワセー・・











なんだか2巻は新キャラが一気に増えましたね。



今までの方々だけで十分楽しいのになー

(新キャラがあまり目立たなかったの意)





感想:

虎子は愛されていますねー。





いやもうこれだけで満足です。















































あー

















明日3巻出たりしないかなー。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

オンリー後
過去日記サルベージ[2007/11/07]

いまさらながらに思うこと。

カテゴリーを「はやて」と「活動」に分けるんじゃなかった。

きっとはやてでしか活動しないw



ヒャッコで・・・いやあれはやってほしいことはすべて漫画内で実現している。(要望特になしw)





いやまあ、ヒャッコは置いておくのですよ。

林家オンリーイベント。

(もといはやてオンリーでもいいんじゃ・・うれしいことに「ほぼ」だったけど)

ひまわり地獄なかったしナー(しつこい)



皆様お疲れ様でした!!



いやー初サークル参加だったもので、他と比較するものがまったくないのですが

正直あんなに人が来ているとは思いませんでした。

一般参加も今年の夏コミが初でしたしね。

社会人で逆行中・・・・・・・・・=□○



楽しかったなあ~。

コスの方も結構いらっしゃってついつい目で追ってしまいましたよ。



緊張しすぎて開催直前までトイレに引きこもりを×4くらいしていましたけどね。

#帰りたいモード全開w





何よりも失敗だったのが、手伝いに来てくれるはずだった友人が前日にオール飲みをしていたこと。



友人メール「(私は今から寝るから)イベント終わったころにお茶でもしようよ」









































・・・・・・・・フザケルナー!!!!!!!!!!!!

その場にいたらビンタですよ。





一人での参加はどうでもいいんですよ。。







私は全サークル様の本を買いあさりたい勢いなのに

うちのスペースの番人がいないじゃないか!!





誰が私の本を売るって言うんだ!!

えええ!?ゴルァァァ!!



ここが今回の一番の葛藤でしたね。

もうずっとお通夜のように自分のスペースに座っていましたよ。



































いや、すみません。

ほったらかして、お手洗いのついでに買いに行ったりしていました。

でもあんまり買えなかったなあorz



私の場合、新刊既刊があまり関係ないのですよ。

今年夏コミから同人を買い始めたのでたいてい持っていないw

むしろ配布終了本をどうにか再印刷してほしいくらいです。



さすがに自分のところ留守にしたまま全部くださいとか

言っている状況ではない。



一応めぼしはつけましたが急いでいるものでそのスペースに行って

目に付いた本を「一冊ください!」

と言い急いで買うを何箇所か。



そして自スペースへ帰還。







もっと欲しかったよぅぅぅorz

お隣やら向かいやらのサークル様の本も欲しかったりしたのですが、

そういうところでダメ人間なので、買えずじまい。







ついでにお通夜でもありませんでした。

本を買っていただいたり手に取っていただいたりするたびに浮かれていました。

立ち寄っていただいた皆様、本当にありがとうございます!!







主催者の矢野様ならびにスタッフの方々、サークル参加、レイヤーの皆様

本当にお疲れ様でした。



次は誰を書こうかしらー(汗)

なぜ今回、順ゆかだったのか自分が一番わからない。








えんそく
過去日記サルベージ[2007/11/04]

むしろちかそく?

あしたこちらに行ってきます。

初サークル参加。







注: 

ジャンル:ヒャッコではありません。はやて×ブレードメイン林家志弦作品オンリーイベントDeth!





といっても見る限りはやて×ブレードだけでしたがね。













ひまわり地獄(林家先生作 ※すでに絶版)のサークルとかいたらよかったのに・・(かなりの高さのハードルw)



場所は浅草橋 文具共和会館 3階 11:30-15:30



お時間ある方はおいでませー。



秋葉原在住の自分としましては近いにも程がある近さです。



チャリで行ったろかー。



てな勢いです。











でもチャリはパンクしているので勢いだけです。















てか眠れません。













10月の後遺症・・・・・(10月中に裁判沙汰になるほどのコトに巻き込まれましてほぼ休日なし3日に一回は徹夜という状態だった。)



















16:00に起床ってことになりませんように・・

テーマ:はやて×ブレード - ジャンル:アニメ・コミック

ヒャッコニヒャッコサンヒャッコ!
過去日記サルベージ[2007/10/27]

東京は台風ですねー。



私の折り畳み傘はすっかり折れ曲がりました。



秋葉原の街中へ出かけ帰るころには

折れ曲がる傘の骨を直すことに手慣れたものである。



もうすぐ11月だというのに地球のトチ狂った環境が本当に心配です。(去年あたりから)









とにもかくにもヒャッコです!!

#序文とはまったく関係ありません。



はやて×ブレード並ぶ勢いでスキー。





スキー・・!









すきー・・・・!!







いやもう皆さん読んでくださいよ。



4人くらいの女子高生の学園ものなのですが

最近良くあるほのぼの日常系とは少し違う雰囲気が漂いまくります。



センスの良いノリがたまりません。



漫画自体はWEBコミックで作者もデジタルでの作成をされているとか。



もうすぐヒャッコ2巻発売です!

激楽しみ

入稿完了
過去日記サルベージ[2007/10/27]

オワタヨーオワッタヨー。

マニアッタヨー。



しかし

休日皆無で

勤務時間24時間越えやら、

客先に朝五時に行ったりしているのに

いつ原稿が仕上がったのだろう。



とりあえずね、睡眠時間が少なすぎて

あまり考えることに精力をそそげませんゆえ、

記憶が持ちません。



明日(もう今日)5時にまた、歩いて客先まで行くってことが最優先事項なのーホホホホ

もう目がよう開きませんわ。





まあまあ、

どんなマジックだったかはどうでもよくて

印刷所様から校正サンプルも届きましたし

印刷が終わるのを待つばかりです。





その際の難。

本の到着指定日:11月3日

イベント:11月4日

今日:10月26日





























・・・・・・・・

















・・・・・・

私は11月3日と4日に朝五時から歩いて客先に行く必要がある気がしないような気がしない。













を吐いたんで行けません

































と言ってもお休みさせてくれなそうな予感30%











こりゃもう直接目の前で、

ぶっ倒れて気を失った振りでもかましますかね。

テーマ:はやて×ブレード - ジャンル:アニメ・コミック

あああ
過去日記サルベージ[2007/10/21]

仕事がーーーーーー!

10月一回も休んでないぞ!!なんだこれ。





勤務時間24時間越えてたりするし。

どぅなっているんだ。



私の原稿はどぅなっているんだ!







誰か教えて。



何かペンネーム間違って申請しちゃっているし。





テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

現在S
過去日記サルベージ[2007/09/30]

はブメイン林家作品オンリーイベントの申し込み完了メールがきました。



それとは別に月末であることに気づきました。























ぎゃー!!!

あと、一ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?







印刷時間を考えると・・さらに期間はみじかくなって・・・ええと・・・?





土日しか原稿描けないのに10月は予定がイッパイですよ。

あわわ、やばい















とりあえず印刷所に予約はしてきました。







表2とか表3の意味がわからずパニックになったりなんだりで

どうにかこうにか終わりました。







原稿はぜんぜん進んでいないデスケドネー ウフフー









原因(きっと):





いまさらながらセーラームーンにハマって全200話を見ているから。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

ご挨拶
過去日記サルベージ[2007/09/05]

こんにちは。



相馬と申します。



はやて×ブレードにハマりました。

勢いあまって同人誌まで出そうとしています。



先日はコミケ卒業していた友人を引っ張っていって初コミケ。

#一般参加。



もう社会人なのにどうしよう・・イマサラ。





会社行きたくない病中(-- ;

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

移行
日記のサーバーを移動しました。

移行元の日記は将来的に場所自体完全に削除予定なので、こちらに内容を移行します。

投稿数も少ない今のうち・・。











覚書COUNT:398

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.