FC2ブログ
cubeDrive::010
東方、舞-HiME、はやて×ブレード、少女革命ウテナ、他GL全般
200809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200811
東方の作業用MADを探しに行ったはずが
ハブの原稿から本気で目をそむけている。
まっさらです。

そして何をやっていたかというと・・・・・・・












葱は公式設定じゃないんだね
ミクにはまっていた。

ニコ動おそろしい。

冬は男波決定
CDがほしい。

以下、拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!!
[東方の作業用MADを探しに行ったはずが]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

はじまり
静○の手

前の続き
順にしようと思いましたが、神聖な人の手をあのスカートめくりの順ががgggg!?
って思ってキャスト交代。
でも順はハブで一番好きです。

■■■
あれですな。

HiMEの原稿の終わりということは

ようこそハブの原稿
ということです。
冬コミの当落が決定してからでもいいかなと目をそむけてはいますが。
なんだかあんまり受かる気がしませんもの。
夏コミの時に一点やらかしたことがあるもので、冗談でもなく気のせいでもなく。

テーマ:はやて×ブレード - ジャンル:アニメ・コミック

そりゃBOX3つ買ったらねえ。
お金がもう有 り ま せ ん。

もういくつ寝ると舞-HiMEオンリーなのに。

あと、自分のうっかり具合が、生死にかかわる域になってきました。

昨日、水蒸気を噴出してくれる機械のコンセントを濡れたままプラグに・・・・・・( ´∀`)







パァン

ってなった。


パーンって。

暗闇でやっていたので火花がすごくきれいでした。

んでまあいいやってまた差し込んだら




また





パアンってノД`)




コココココココゥウェエエエエエエエエエエエエエ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さすがに2回なると心臓に来る。

みたらコンセントコードの線が溶けて千切れていました。
ちなみにブレーカーも全落ち。


(・∀・)ゲンカイ

もう怖くてこれには触れないよ。

って思ったものの、お金が無い事に気がつく。=修理に出せない。

直しましょそうしましょ。

ってことではさみでコードのゴム部分剥いて中の電線ををつなげました。

で、試しにまたプラグに差し込んでみたら





パンッ!




(・∀・)ダカラモウゲンカイナンダカラヤメテ

電線はコード内に2本通っていたのですがどうも反対の電極をつなげてしまった模様。

■■■

今は無事動いています。

が、怖くて仕方ありません。

いつ牙を剥くか判ったもんじゃない。

でも機械よりも自分が一番怖い。信用ならなすぎる。


信じられる訳ないよ!アニキ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

おわった。
なつきじゃない人の手
---
入稿にてサイズを間違った件。
印刷所のおねーさんがなんとかしてくれました。
わたしの新幹線のごとくすばやい対応もあります。
しっかりものですから。

---
新刊のタイトルをカタカナにしたら7割くらいの割合で

マテリアライズしっぱなし

的な意味に見間違う。
まあいいんですが。
何はともあれあがってくるのを待つばかりです。
本当は表紙の色指定も間違えた。
ついでに入稿時の間違いがもう一個あるんですが、
きっと印刷所のおねーさんが察してなんとかしてくれると信じている。

テーマ:舞-(乙)Hime関連 - ジャンル:アニメ・コミック

入稿完了したようなしてないような
厳密に言うと完了していないかもしれません。

>用紙サイズ間違えた。

ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ



最近どころか、かなり前から注意力が散漫すぎる。

中学生あたりまでは「しっかりもの」との評価をいただいていた気がします。



あのころの私に・・・・・





・・・・・・・・戻る!!

もう戻る!!!

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック

ウテナを買った方が出費少ない
今月なんだかお金が多いなと思っていたらウテナDVD-BOX 下巻を買っていませんでした。

うおおおおおお勝手に10月あたりに出るものだと思っていたら、
11月ほにゃららが発売日でした。
ほにゃららとかよくわからん覚え方するから、いつまで経ってもよく分からないんですが。
11月になったらもう一回確認すればいいと思う。

なんだ、じゃあいいやってDVDBOX3つ買った('A`)
クレイモアとかルミナスとか○○○○○とか。DVDBOX熱が止まらない。
アニメとかじゃなくてBOXブーム

あと、トチくるってヒャッコ4巻が4冊はあります。(内限定版が3冊)

・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


こわくてもう虎の穴にいけない。

■■■
あとハブ5,6巻とウルジャン百合的なあれやそれ
ウルジャンはもう買わないって決めたのに
他のサイト様にて、がなんたらという感想を拝見して。。買わんほうがおかしいだろう。

って思って買った。


  _, ._
( ゚ Д゚)読んだ。


順だった。実に順だった。

でもそれよりもはやて綾那がとてもよかったです。
順のコマが2コマなのも頷けます。

あと別漫画にて六道さんが絵をやられていたのでちょっと驚きました。
---
新装版は
吉川と布袋が大変かわいかった。
表紙とかオマケ漫画とかいつものごとくすごいよかったんですが。
あの吉川はありえないくらいかわいかったので大文字にしてみました。
あとは名簿の平林さんと、オマケ漫画の槙先輩が好きです。
いつかごめんなさい伊達なんて嘘でした。って誰かにすがりつく平林さんが見れますように。

■■■
原稿は見直し中。
紙に印刷してトーン欠けなどチェック。
FTP入稿なのでいつでも入稿していいんですが、まだしていません。
昨日、印刷所に先払いしなきゃって思って郵便局行くために外出したのに、
わたし郵便局に用事ないでしょ
って思ってうな重を食べて帰ってきてしまったので
まだ入稿できないのですよ。今日こそ振込してこなきゃ(・∀・)←自分で自分がとても心配。

テーマ:はやて×ブレード - ジャンル:アニメ・コミック

ヘルメット
喧嘩中
メットは?手に持ってますやろ。

ハロウィン的怒り方。
黙って被ってバイク乗ってくればいいと思う。


■■■
原稿が難航中。
お友達のアナログ原稿を見てトーンの使い方が目からうろこだったので
習ってみたら、トーン貼るのがとても楽しい。
そのせいでいつもより貼っているため時間がかかっている。
あとこんなら落書きばっかしているから

最近やっと気づいたのですが

ComicStudioっていろんなことできる!!まーべらす。

テーマ:舞-(乙)Hime関連 - ジャンル:アニメ・コミック

ベタ入れ終わった。
ちゃんと色つけたの久々な気がする。

ちゃんねるは関東地区のことしか考えていない。

アニメ2話は面白かったです。次回は、委員長杏藤 子々の登場ですね!

相変わらず、アニメよりも心配なフレックスコミックスのCM・・。
画面に表示されたもの読むだけってTVのCMである必要ないだろう。ちゃんと読めていないし

限定版4巻のドラマCDはまだTVで喋っていないキャストが出ていました。
火継の声がのったりのっぺりしている感じでちょっとだめかもしれまんせぬ。
子々と虎子の掛け合いがあったのでよかったです。
----
全然別件ですが生まれて初めてガンダムを見ています。
大きな駄々っ子()がたくさんいてセイラさんとブライトさんが大変そうでした。(14話まで見た感想)
※先陣を切っているのが主人公

テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

響 一弥様
金曜は久々に仕事が立て込んでしまい、余波で今日は17時に起きた。
ねぼけて書くネタが無いので

エレベーターで相手の女が自分に気付かないことに腹を立てて
スーパーの袋からネギ取り出して
ネギが粉々になるほどの力で頭をぶったたく
というシーンのある漫画の話でもしようと思いましたが
百合とは違う感じなので止めておいた。

ネギは繊維があるのでちょっとやそっとじゃ粉々にはならないと思います。


以下、一弥様から頂いたバトンです。
その前に拍手お返事も!
拍手のみの方もありがとうございます。
[響 一弥様]の続きを読む
ペン入れ終わった
3/3(おわり) 静なつ
MaihimeImage6-3.jpg
角度失敗。
そして静留にジャージは、というか男っぽい恰好は似合わない。

原稿は昨日やっとペン入れが終わりました(遅すぎる)
いやはや、一か月続いた風邪が治りかけたと見せかけて、
一気にリバウンド。しかも腹痛というお友達まで連れて来てくれまして。

私は混乱のあまり、真夜中に味噌汁をフライパンで大量に作って寝る直前に飲んでみたり
訳のわからない行動が目立つ始末。
腹痛はすべての欲求を混乱させる力があると思う。

以下、拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございます~!!
[ペン入れ終わった]の続きを読む

テーマ:舞-(乙)Hime関連 - ジャンル:アニメ・コミック

しんせいさん
2/3 静留
MaihimeImage6.jpg
じゃーじ・・・的な

CG定点観測様、捕捉ありがとうございます!
ひさびさだ( Д )    ......._。......_。

以下拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!
[しんせいさん]の続きを読む

テーマ:舞-(乙)Hime関連 - ジャンル:アニメ・コミック

あまりの寒気とだるさのせいで原稿に向かえない
1/3 なつき
MaiHimeImage6-1.jpg
----
風邪が一か月以上続いている。
メル友(笑)の方に熱は?と聞かれて、そういえば測っていないと思い、測ったら38度あった。

へー・・

なんか、自分が動けるならどうでもいい。だから今まで測っていなかったんだった。

熱と雪と台風で喜ぶのは義務教育まで!

---
以下、拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございます!!(平伏)
[あまりの寒気とだるさのせいで原稿に向かえない]の続きを読む

テーマ:舞-(乙)Hime関連 - ジャンル:アニメ・コミック

はやて×ブレード特集
とてもお優しい方の、おかげでぱふが読めました。
しかもお礼を拒否する漢気(でもそれは多分私のせい)
あんな時間にほんとありがとうございます!!(*´Д`)
-----
ぱふ

先生のインタビューがステキすぎる。

最後のとんでも発言について
ハブ3巻の、
順綾の仕合で順が言っていた「やりすぎると綾那が全裸になっちゃう~」
にかかっているのだろうかとも思いましたが
多分先生のことだから、普通に全裸が口から出ちゃっただけな気がします。
ダイジェストも見栄えのあるまとめ方でとてもよくて、ぱふを見直してしまいました。
※過去読んだことは一度もないけれど。

--------------------
今日は客先でお客さんに
相馬さんは、いつもの格好とその格好の中間はないの」
と言われました。

どういういみですか('A`)

あと
ぬいぐるみは持ってこなかったの?」
と言われました。
わたしの席体長60cm

どういういみですか('A`)

以下、拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございます!!
[はやて×ブレード特集]の続きを読む

テーマ:はやて×ブレード - ジャンル:アニメ・コミック

ヒャッコアニメ 1コメ「虎子相まみえる」観た
友人の「シチューを作った」とかいう日記を見たら、
シチューの横に○ックスコーヒーが置かれている画像がありました。

やっぱおいしいよ。愛されているよ。きっと。

って昨日このブログに書いて、下書き保存していたら、
今日の朝、
うわ、○ックスコーヒー飲んでいる。気持ち悪っ
って言われました。
朝食食べ損ねていたので、血糖値上げようとしている健気な私にこの仕打ち。
こっそり会社を抜け出て、コンビニに走らずに仕事をする私にこの仕打ち。
まあいい。うちの会社の自動販売機に○ックスコーヒーがある事実は変わらない。
でもジョージアの白い缶のコーヒーのほうが好きだったりする。

マイノリティーは貴様(だいぶ先輩)なのだから。

----------------------------
そして今、アザナエルガラテアにハマっている。

すげー好き!

アザナエルアザナエルアザナエルって夢中になりすぎてうっかりヒャッコ見逃すところだった。
ヒャッコがやけに遅い時間だったことに感謝・・。
※開始2:35
ということで、昨日はヒャッコ見ました。・・OPはあれが毎回だときついな。
中身はまだ1話なので見守る。不安要素はちょいちょいありますが予想よりはるかにいいデキ。
あえて言うなら・・・・尺の調整って大変ね^v^;ってところ。
そいや、「1コメ」って表記だったけど、原作を順番どおり13話までなぞるわけじゃないだろうしそのうち紛らわしくならんのかしら。

それよりもフレックスコミックスのCMがヤバくないか!?
が・・・・・・・・・・・がんばれ・・・・・。


以下、私信です。
今度シャンパンのパスを教えてください(ノД`)・゜・。←夏からの悩み事。
[ヒャッコアニメ 1コメ「虎子相まみえる」観た]の続きを読む

テーマ:ヒャッコ - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.