fc2ブログ
cubeDrive::010
東方、舞-HiME、はやて×ブレード、少女革命ウテナ、他GL全般
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
24
過去日記サルベージ[2008/01/04]

を観ています。





シーズン2と3を遅くとも一ヶ月以内に見なければならないのです。

















なぜって















ラヴいお方と会うからです。









いやね、一昨年くらいにその方に借りたんですよ。



1-3を。







1は観終えているんですがそれからがねw





それを返すって名目で新年の挨拶しちゃったのよ!







返信が来たときのワタクシ目のテンションの高さといったらもう自分がびっくりです。









ちなみに男性







一年位前に付き合っていた彼氏のすべてが生理的に受け付けなくなったので





てっきり自分はバイじゃなくて完全なるビアンになったものだと思っていましたが





まだまだ大丈夫じゃないか。





うんうん、ゼンゼン美形じゃなくて髭とかいう



おぞましいものが付いている方なのに愛って不思議。



















つか、まず24を見終えなければなりません。





2は何度も観ているんですが、流し観しているせいか

ちっとも頭に入らないんですよね。



(1は何度も観ることを10回以上繰り返しやっと話を理解した)







とりあえずどなたか外人の顔の



見分け方を教えてください。



管理人は基本的に髪の色と性別でしか登場人物の区別ができません。





※洋画、洋ものドラマを見るのに致命的





ラヴいお方は洋ものが大好きなんですよね。



















ふう・・・

安西先生。ぼくアニメが観たいよ・・・・・・・。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.